2009年04月23日

アフターケア・2

アフターケアの件、営業にもCCでメールしたけど
先ず営業から電話がありました。

「おっしゃるとおりで申し訳ない」とは言うものの
振り上げた拳の下ろし方をどうするのか。

・早急に不具合は工事部門より連絡させる
・今後このようなことが起きないようにする

まぁ、こういうしかないですよね。

この後、17日に工事部門からメールがきて18日に
作業したいって、もう予定入れてあったから無理と
回答したら21日に作業するって。

それで21日に作業したんだけどメールで完了報告なし。

それと監督がサービスで実施してくれると言ったことは
メールで言うのもなんなのであえて書かなかったけど
完全に忘れている模様。
他にも今回は指摘しなかったけど未納のものがある。
これも完全に忘れている模様。

要は言わないと動かないのかな?

営業の言葉がもう薄れてきています。

posted by ねこべや主人 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする