何事もアフターケアって大切だと思うんです。
3月19日に決済してから途端にそれまでと違って
動きが悪くなりました。
決済はしたもののいろいろと残作業が残っており
決済時に書面を取り交わしたにも関わらずまったく
連絡がなかったので、3月29日にメールで督促を
行ないました。
当日すぐに電話があり翌日状況を見に来られました。
4月1日に「状況確認の結果を受けていつ対応して
くれるのかメールで返事が欲しい」と出して返事が
来たのが4月3日。
4月4日に一部作業は実施したもののまだ残作業が
あります。
それなのに「残りはいつ実施するのか」とこちらから
督促しなければ対応をしてくれません。
こんな督促を繰り返して4月14日、15日に作業に
来られましたがまだ残る。
そして残りはいつになるか提示しない。
ちょっとひどいです。
そして残念です。
2009年04月17日
アフターケア
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