2009年04月17日

アフターケア

何事もアフターケアって大切だと思うんです。

3月19日に決済してから途端にそれまでと違って
動きが悪くなりました。

決済はしたもののいろいろと残作業が残っており
決済時に書面を取り交わしたにも関わらずまったく
連絡がなかったので、3月29日にメールで督促を
行ないました。

当日すぐに電話があり翌日状況を見に来られました。
4月1日に「状況確認の結果を受けていつ対応して
くれるのかメールで返事が欲しい」と出して返事が
来たのが4月3日。

4月4日に一部作業は実施したもののまだ残作業が
あります。
それなのに「残りはいつ実施するのか」とこちらから
督促しなければ対応をしてくれません。

こんな督促を繰り返して4月14日、15日に作業に
来られましたがまだ残る。
そして残りはいつになるか提示しない。

ちょっとひどいです。
そして残念です。



posted by ねこべや主人 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。