アフターケアの件、営業にもCCでメールしたけど
先ず営業から電話がありました。
「おっしゃるとおりで申し訳ない」とは言うものの
振り上げた拳の下ろし方をどうするのか。
・早急に不具合は工事部門より連絡させる
・今後このようなことが起きないようにする
まぁ、こういうしかないですよね。
この後、17日に工事部門からメールがきて18日に
作業したいって、もう予定入れてあったから無理と
回答したら21日に作業するって。
それで21日に作業したんだけどメールで完了報告なし。
それと監督がサービスで実施してくれると言ったことは
メールで言うのもなんなのであえて書かなかったけど
完全に忘れている模様。
他にも今回は指摘しなかったけど未納のものがある。
これも完全に忘れている模様。
要は言わないと動かないのかな?
営業の言葉がもう薄れてきています。
2009年04月23日
アフターケア・2
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